スポンサーサイト 


FXを始める前に・・・ 

 口座開設は無事に終わりました(^^)v

 これで後は、証拠金さえ預ければ、いつでも取引を始められます!

 しかし!!!

 慎重な性格の僕は、勢いに任せず冷静になるために、少し外国為替証拠金取引を勉強することにしました(^^;

 すでにネット上で、メルマガ・ブログ・無料レポートなどを読んで勉強していたのですが、もう一度復習するために本を読んでみることにしました(^^;

 早速本屋さんで本探しです・・・

 慎重な性格ですから、本を1冊選ぶのにも、とても時間をかけてしまいます(笑)

 それで、選んだ本がコレです↓↓↓

 はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール


 いくつかの種類がありましたが、吟味に吟味を重ねてコレにしました。

 どれだけ値下がりしたらロスカットされるんだろう?

 どんな時に損失が確定するんだろう?

 レバレッジはどれくらいにすれば良いだろう?

 こんなことを疑問に思っていたので、この点に注目して本を選びました。

 そして、これらの疑問を解決するにはこの本が一番良いと判断しました。

 他にも、外国為替証拠金取引の仕組みや儲け方、リスクについて詳しく書いてあります。

 僕が調べた限りでは、一番詳しく丁寧に書かれていたように感じました。

 今、この本を半分くらい読みましたが、とにかくまずはこれを読みきって、しっかりFXを勉強したいと思います(^^)v

 取引はそれから始めたいと思います!

 慎重な性格すぎて、なかなか取引に入れないのが僕の欠点です(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxdedokan.blog82.fc2.com/tb.php/3-2e05e357

