スポンサーサイト 


オススメの外国為替証拠金取引会社 Part? 

 本当にいろいろ迷いました(>_<)

 FXを早く始めたかったのですが、とにかく慎重な性格なため、手間取ってしまいました(笑)

 ネットでも調べましたし、資料請求もしました。

 で、結局・・・

 ?手数料が安いこと

 ?スプレッドの差が小さいこと

 この2点に絞って決めました!

 その外国為替証拠金取引の会社とは・・・

 ・・・

 ナ、ナント!!!

 ・・・

 money partners だぁぁぁ~!!!

 この会社は、手数料は安いし、スプレッドの差も小さいし、それに会社がとてもしっかりしています(^^)v

 資本金も2億7千万円(2006年3月17日現在)と安定しています。

 ホームーページも分かりやすかったし、資料請求の対応もすごく早くて有難かったです!

 なかなかオススメの外国為替証拠金取引会社です(^^)v

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxdedokan.blog82.fc2.com/tb.php/2-7d22ef32

金融外国為替証拠金取引について

外国為替証拠金取引外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)とは、小額の証拠金(取引額の数%~10%程度の額。保証金ともいう。)を業者に預託し、差益決済による外国通貨の売買を行なう取引をいう。金融派生商品(「デリバティブ」)の1つ。「FX」、「通
  • [2007/02/07 18:10]
  • URL |
  • 金融の知識 |
  • TOP ▲
