スポンサーサイト 


オススメの外国為替証拠金取引会社 Part? 

 こんにちは!

 最近、流行のFXを始めました(^^)v

 時代の流れに流されたという訳ではないのですが(^^;

 少ない資金で高金利収入を得られるFXに興味を持ちました!

 かなり慎重な性格なので、初めのうちは頻繁に売買しないで、スワップ金利の醍醐味を味わいたいと思います(^^)

 慣れてきたら、為替差益を狙っていこうと思います!

 こんな性格なので、口座を開設するのにも、かなり慎重になりました(^^;

 ネットを使って、いろいろな会社を比較しました。

 どれも一長一短で本当に迷いました(>_<)

 でも、最終的には、次の2つの点に絞って会社を決めました。

 ?手数料が安いこと

 ?スプレッドの差が小さいこと

 この2点をもとに、僕が選んだFXの会社とは・・・

 次回に続く(笑)

スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして。イッポと申します。
ネットビジネスブログというブログの管理人をやっています。
良かったら私のブログも見に来てくださいね。
掲示板を設置しています。ご自由にご活用ください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxdedokan.blog82.fc2.com/tb.php/1-0edaf70b

